2015年11月21日

PLUM FLOWER です

IMG_5232.JPGIMG_5352.JPGアクセサリーや小物を作っています。

リーズナブル〜本格的なものまで揃えました。

オススメはビジューアクセサリーです。

中でもスワロフスキーのリングは豊富にご用意致しました。

お子様には、ボンテンで作ったお花のヘアーアクセサリーがオススメです。

売り場の最前列にディスプレーしますので目印にご来店下さいませ。

市民ギャラリーを入ってすぐの所で皆様をお待ちしております。


ホームページ

http://ameblo.jp/hi-ji-san-ni-turerare-te/


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 22:52 | Comment(0) | 第32回出店者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

こよかジャムです

旬の果物を新鮮なうちにジャムにし、無添加で作り上げました。

旬の美味しい素材をひと瓶、ひと瓶、丁寧に仕上げたジャム。

素材そのものの甘味や酸味を活かして、また別の素材と組み合わせたり。

安心できるものを美味しく楽しんで食べてもらいたい。そんな思いから作られた『こよかジャム』をどうぞご賞味ください。

定番のブルーベリージャム、旬のラフランスジャム、しょうがシロップあります。

http://koyoka-jam.jimdo.com/


image1.PNG





iPhoneから送信


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 14:57 | Comment(0) | 第32回出店者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

櫻花(おうか)です

1.jpgDSC_0019.JPGP7120036.JPGDSC_0088.JPG畳の縁(へり)で作ったカバンや小物雑貨

和を中心とした布雑貨、

主に蜻蛉玉やビーズを使ったアクセサリー等、

私自身が多趣味の為沢山の雑貨を作成販売しています(笑)
畳の縁で作った雑貨は随時製作中ですので是非見に来て下さい
今回の新作はストール留めです
手作り市以外には泉北に有るクロスモールのフリマBOXにも

少しですが作品を販売していますのでお近くに来られた際は覗いてみて下さい

櫻花ブログサイト
http://ouka187.blog.fc2.com/




スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 02:15 | Comment(0) | 第32回出店者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする