2013年11月22日

京都 咲たこです。

ねぎたこ5.jpg今回でクローバー手づくり市二回目の出店になります 咲たこ です。
京都九条ネギをふんだんに使い京風だしでいただく当店自慢のたこ焼、
ぶっかけネギだし醤油 を是非一度ご賞味くださいませ。
マヨネーズ、七味トッピングで更に美味しくお召し上がりいただけまーす(^O^)


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 21:47 | Comment(0) | 第22回出店者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cafe-de-327の*mtk*です!

image.jpegみなさんこんにちは!
ついに明日は手作り市の日ですね!
前回の投稿にも新作のレンジャー!シリーズを掲載しましたが、
今回ももう一つ新作を(*´ω`*)

アクセサリーもあるんですよー♡

ぜひぜひお越し下さいね〜☆


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 08:45 | Comment(0) | 第22回出店者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

cafe-de-327の*mtk*です

image.jpegみなさんこんにちは!
cafe-de-327の*mtk*です。
この度は再び出展が決まり嬉しい限りです。
今回は新作も続々と完成していますので、ぜひ足を運んで下さると嬉しいです(*´ω`*)
ネットショップや地方の委託などでも人気のフェルトのぬいぐるみのレンジャー!シリーズも第二弾も登場ですよ!!


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 16:58 | Comment(0) | 第22回出店者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする