2013年08月29日

*Tansoku*

clover.jpg
クローバー手作り市初出店の *Tansoku* です

バッグやポーチ、お財布などの布小物とワンちゃんグッズのお店です♪

よごれにくいビニールコーティング生地を使ったバッグや
ワンちゃんとのお出かけに便利なグッズを多数ご用意してます。

ミニチュアダックスサイズのお洋服や、ワンちゃん用の帽子もあります

屋内2階会場に出店しますので、ぜひ2階会場にも足を運んでくださいね♪

スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 14:55 | Comment(0) | 第21回クローバー手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

リラクゼーションルーム 〜リセスアロマ〜 & ハーブショップ リーフ

pic2.pngpic1.png

初めてクローバー手作り市に出店させて頂きます。
リラクゼーションルーム 〜リセスアロマ〜 & ハーブショップ リーフ です。

リラクゼーションルーム 〜リセスアロマ〜では・・・
アロマハンドトリートメントをさせて頂きます。

ラベンダーの香りに癒されながらハンドトリートメントを体験してみませんか?
ハンドトリートメントとは、ラベンダーのオイルを使ってヒジから指先までを撫でるようにほぐしていきます。
エステとは違い、健康促進・自然治癒力の向上、リラクゼーションや癒しを目的としております。
トリートメントによって血液やリンパの流れが良くなると冷えやコリが改善され、脳が活性化します。
また非常にリラックス効果が高く、手に触れるタッチングの効果は安心感を得られ、心の解放へと繋げ、
穏やかさを感じられます。
心も身体も驚くほどすっきりし、「意外に手って疲れているんだな。」と実感される方が多いです。
もちろん老若男女すべての方に受けて頂くことができます。
ぜひこの機会に一度ハンドトリートメントを体験してみてくださいね。

ハーブショップ リーフでは・・・
リーフオリジナルブレンドのハーブティのティーパックやハーブを使った焼き菓子を販売いたします。

ビタミンCたっぷり女性の見方と言われるローズヒップや、
夏の疲れをとるクエン酸を含むハイハビスカスをメインに、
この季節にぴったりの飲みやすいハーブティーのティパックをご用意しました。
試飲をして頂きながらお家でお手軽にハーブティを飲んで頂く方法もレクチャーいたします。
またハーブを使ったチョコミントクッキー等々、美味しさが詰まった焼き菓子にもハーブの魅力がいっぱい。
ぜひリーフオリジナルのブレンドティと一緒に楽しんでください。
ハーブティ、焼き菓子とも比較的相性の良いハーブを数種類ブレンドいたしました。
日ごろ取り入れる機会が中々ないハーブ。
この機会に身近に感じて頂きたいと思っております。
ぜひ、お立ち寄りください。

スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 03:40 | Comment(0) | 第21回クローバー手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

L'oiseau Bleu

pic20130823162059.jpg初出店させて頂くL'oiseau Bleuです♪ヽ(´▽`)/
布小物を主に作っています★
ぜひ、手に取って見て下さいね♪

ブログにもアップしてるのでチェックしてみて下さいね(*≧∀≦*)

http://ameblo.jp/loiseau-bleu-re/

みなさんに会えるのを楽しみにしています(o^−^o)


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 16:46 | Comment(0) | 第21回クローバー手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする