2015年09月21日

休憩所&工作の時間

今回、3人の女子大生の方が休憩所と工作の時間を手伝いに来てくれる事になりました。
2階主催者ブース横の休憩スペースで、子ども達と遊んだり、
2時から「紙コップロケット」の工作をしてくれます。
だれでも無料で参加出来るので、お気軽にご参加ください。

お一人目は、
僕が4月から始めた 民間学童保育施設の『ふぉれすときっず』にお手伝いに来てくれている
えりちゃん
目的意識がしっかりしてて、子ども達の色んな所を見ながら、でも一緒に楽しく遊んでくれる。
そんな素敵なお姉さんです。

あとのお二人から紹介文を頂いてます。えりちゃんのお友達で

はるかちゃんです!
得意なことはけん玉です。
一緒に楽しく遊びましょう!

こんにちは!ちゃんあきです。
ちゃんさーん、ちゃんあき。気軽に呼んでください!
好きな食べ物はトマトときゅうり!夏野菜が大好きです!
よろしくおねがいします!!

子供達が楽しく遊んでいる横で、保護者の方たちがのんびり出来るような空間にしたいなと思ってます。
お子様連れの方も、そうでない方も、一度主催者ブース横の休憩スペースに足をお運びください。
posted by ひろぴー at 20:12 | Comment(0) | 第21回クローバー手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: