2014年08月29日

COPAIN(コパン)の TOROIKO トモです♪

o0480064013049527986.jpgo0480036013049527964.jpgo0480064013049528002.jpgはじめまして♪

こんにちは!!(*^−^*)

トロイコ・トモです♪

今回 お友達と初出店させてもらいます。

私は3年ぶりの イベント出店。

未熟者ですが どうぞどうぞ よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ


COPAINとは「仲間」という意味。

ハンドメイドを通じで知り合った仲間から結成して

この輪がどんどん大きくなればいいなって思います。

そしてそんなCOPAINは

Raphael manon   のりちゃん(編み物作家)→ 

Little by little  ヒロちゃん(フラワーアレンジメント作家)→ 

トロイコ トモちゃん(革作家)→

の3人の仲間で結成してます。


今日は 私 トロイコ トモから作品の紹介です♪

ジャジャンと ディスプレイしてみました。

一緒に のりちゃん、ヒロちゃんの作品が並べばそればそれはステキなことになるかと思われます(笑)


当日 あわあわ なってるかと思いますが どうぞ 優しい目で 笑ってやってください♪


イベントまであと2日!!

もうドキドキが止まりません(笑)

よろしくお願いします!!



toroiko トモ
posted by ひろぴー at 09:05 | Comment(0) | 第27回出店者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: