2014年02月22日

cafe-de-327の*mtk*です

image.jpegimage.jpegみなさんこんにちは!
ついに明日ですね!!
今回はフェルトのぬいぐるみの他に、レジンアクセサリーや、入園、入学に活躍できるレッスンバッグや巾着、ヘアゴムなど、新作も続々出品致しますのでぜひご覧下さい☆
また、お子様から大人まで着用可能なビーズや天然石を使用したブレスレッドも沢山ありますので、楽しんで頂ければ、と思います(*´ω`*)
当ショップはジャンルを問わず可愛いものをひたすら製作しています。
色んな商品を並べられる様にこれからも頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
posted by ひろぴー at 16:34 | Comment(0) | 第24回出店者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: