2014年02月23日

第24回クローバー手作り市

P1180888_y_y.jpg P1180935_y_y.jpg
第24回 クローバー手作り市

■開催日時:2月23日(日)10:00〜15:00

■場所:LICはびきの
〒583-0854 大阪府羽曳野市軽里1−1−1 地図

チラシ

出店店舗ご紹介

出店店舗一覧 (約70店舗)

会場図


今年はかなり久しぶりな雪が降ったりと寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひかれてないですか?
第24回クローバー手作り市は2月23日開催です。
お天気に恵まれ、暖かい日になりますように。

今回は、羽曳野市内の保育所や小学校などにポスターの掲示をしていただいたり、「まみたん」に掲載していただいたりと、いつもの広報に+αな活動を色々としてみました。今まで来られた事が無かった方に遊びに来て頂けるかな?と言った期待感と、逆にちゃんと楽しんで頂けるイベントにしなければと言ったプレッシャーとがないまぜな気持ちで胸がいっぱいになってます(^_^;)
とは言え、毎回同じただひとつ。
安全に、皆さんに楽しんで頂ける場となるように。出店者の皆さんと協力して、イベントを作り上げていきたいと思っています。
今回は、はぐほぐさんの癒やしイベントも2階で同時開催中しています。また、いつもどおりお子様向けの工作教室・読み聞かせ(共に無料)や、個人的に風船作ったりと、幅広い年令の方に楽しんで頂ける場にしていきますので、是非是非、お誘い合わせの上、遊びに来てください。

主催者・出店者一同、心よりお待ちしております♪
P1180829_y1_y.jpg P1180825_y_y.jpg
P1180844_y_y.jpg P1180959_y_y.jpg
posted by ひろぴー at 01:58 | Comment(0) | 第24回主催者からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: