2013年07月29日

第21回クローバー手作り市 出店店舗一覧


■ SORA no OTO
ホームページ・ブログ
[出店内容] 大人・子供服・バック・布小物など
「 親子お揃いのワンピースやパンツ、バックなどをメインに作っていきます!よろしくお願いします♪ 」


■ 炭焼きDINING鶏○
ホームページ・ブログ
[出店内容] 地鶏の炭火焼
「 九州のご当地グルメを関西に広めたいです。 」


■ Judah Cafe
ホームページ・ブログ
[出店内容] 【ジャマイカンフード】
「 手づくりのキッチンカーでジャマイカンフードをご提供しております。 」


■ Amico
ホームページ・ブログ
[出店内容] 編み物雑貨
「 お花いっぱい♪かわいい編み物「Amico」です♪ 」


■ ちゃっきー
[出店内容] 布製品


■ 雪月花
ホームページ・ブログ
[出店内容] ロザフィ(紙で作ったアクセサリー)
「 前回出店させて頂いた時とはディスプレイを変えて頑張りたいと思います。 」


■ MapleRibbon
ホームページ・ブログ
[出店内容] ヘアアクセサリー
「 しばらく出店していないので、新しくチャレンジした商品がたくさんです(*^^*) 」


■ orange door
ホームページ・ブログ
[出店内容] プリザーブドフラワー 絵画 手芸品
「 自宅にてプリザーブドフラワースクールとネットギフトをしています。プリザーブドフラワーで明るい空間作りのために作品作りを頑張っています! 」


■ Tannpopo
ホームページ・ブログ
[出店内容] 羊毛フェルト、クラフトかご、布小物など
「 羊毛フェルト、クラフトかごなどを中心に作っています。 」


■ +garden(プラスガーデン)
ホームページ・ブログ
[出店内容] WOODざっか(ラダー&グリーンシェルフ)
「 お客様の笑顔が制作の元気のもとです 」


■ Cotton Leaf+TOO&RIN
ホームページ・ブログ
[出店内容] ランドセルカバー 移動ポケット


■ トントン工房
ホームページ・ブログ
[出店内容] 木工家具 木工雑貨


■ 明日葉
[出店内容] ケーキ クッキー パン


■ てのわ
ホームページ・ブログ
[出店内容] 布おむつ、布なぷきん、布小物、子ども服、下着等
「 奈良県中南部を盛り上げるべく活動しています。たくさんの素敵な出逢いがありますように☆ 」


■ 珈琲屋TERRA
ホームページ・ブログ
[出店内容] 自家焙煎珈琲豆の販売 ホットコーヒー・焼き菓子等の販売
「 季節に合わせてブレンドしたコーヒーをお持ちします。 」


■ A*crew & RMM-cosy
ホームページ・ブログ
[出店内容] 布小物(ポーチ、バッグ、ヘアアクセサリー)


■ Bianca 凡榎カ
ホームページ・ブログ
[出店内容] アクセサリー 手書き写真立て
「 金属アレルギーの方もできるアクセサリーでおしゃれしましょう。 」


■ cocoron&sakura
[出店内容] プリザーブフラワー
「 お花はナチュラル&アンティークをテーマに日々制作しています。布小物は他にはないデザインをめざして日々制作しています。 」


■ Cherry&Berry
[出店内容] スイーツデコ雑貨・スイーツデコワークショップ
「 本物みたいにおいしそうでリアルなフェイクスイーツを目指し、制作しております。手に取っていただいた方にHAPPYが届きますように☆また、「自分で作ってみたい!」という方にはワークショップがお勧めです!お子様だけでなく、大人の皆様も是非どうぞ♪ 」


■ Une petite ferme
ホームページ・ブログ
[出店内容] ハンドメイド木工雑貨&多肉植物の寄せ植え
「 ブロカントな木工雑貨と、多彩で可愛い表情を見せる多肉植物のアレンジを作っています。 」


■ ハンドメイド小物
[出店内容] 布小物 バッグ ポーチ ニット生地衣料など
「 自分の作った小物が売れる喜びを多く味わいた 」


■ わさび
[出店内容] 布小物


■ Happy*Go*Lucky
ホームページ・ブログ
[出店内容] 布・革製バック、がま口ポーチ、合皮財布、ヘアアクセなど
「 いつも楽しみなイベントです。抽選当たりますように。 」


■ 消しゴムはんこ屋sunnyday stamp×guri*gura
ホームページ・ブログ
[出店内容] 消しゴムはんこと布雑貨
「 はんこを手にした方が笑顔になれるようなはんこを作っております。 」


■ an-place
ホームページ・ブログ
[出店内容] ビーズ、レース、革など色々な素材を使ったアクセサリー・布小物・雑貨
「 秋に向けての作品作りといろんなイベントに参加して活動を広げています。よろしくお願いします。 」


■ DECO.KAORI
ホームページ・ブログ
[出店内容] ●ハンドメイドのスイーツデコ・ストーンデコ物の販売
「 沢山の方に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります。 」


■ ECRU+
ホームページ・ブログ
[出店内容] マフィン 焼き菓子
「 お近くでのイベント、今月末初参加ですがまた参加させていただきたいのでよろしくおねがいします 」


■ motif
[出店内容] ヘアゴム、編み小物、
「 春夏は主に編みアクセサリーや小物、秋冬はミトンやニットキャップなど製作し、手作り市に出店させて頂いてます。 」


■ ・Marble・(マーブル)
[出店内容] バッグ、ポーチ、コースター、リボンゴム、
「 ニット小物、布小物を楽しく作っています。手に取って見ていただけるとうれしいです。 」


■ 金葉工房
[出店内容] アクセサリー(ピアス、ネックレス、ブレスレット)
「 お子さんから大人まで色々楽しんでもらえるお店です。 」


■ そらのおくりもの
ホームページ・ブログ
[出店内容] プリザーブドーフラワー ドライフラワーアレンジ
「 他には無い全てオリジナルの品物ですとても癒しなさくひんばかりです 」


■ ちいさなお菓子工房 こむぎ
ホームページ・ブログ
[出店内容] 焼き菓子 パウンドケーキ クッキー など
「 からだにやさしい安全な材料を使ったお菓子を手作りしています。よろしくお願いします! 」


■ A Little Factory
ホームページ・ブログ
[出店内容] うさぎ中心の小さいぬいぐるみと雑貨


■ *missy*handmade
[出店内容] ベビー・キッズ向けの布小物
「 レンタルボックスとハンドメイドのサイトでの販売を中心に活動中です。子どもさんが毎日使う小物を、市販品にはないかわいらしさたっぷりで作っています。 」


■ キッチンタブリエ
ホームページ・ブログ
[出店内容] 創作丼・肉巻きおにぎり・チキンボール・ランチBOX等
「 キッチンタブリエの商品は全て手作り。手作りならではの温かさをぜひ。 」


■ こっとんきゃんでぃ
ホームページ・ブログ
[出店内容] 消しゴムはんこ、木工、スクラップブッキング、ミニチュアクラフト、多肉、デコパージュ、布小物
「 かわいい雑貨を沢山お持ちします☆あなたのお気に入りになりますように。平野区八尾市でイベントも開催してます。 」


■ ちるぼおるーtilleballー
ホームページ・ブログ
[出店内容] 樹脂雑貨、ワイヤーアクセサリー
「 友達と一緒に参加なので盛り上がりたいと思います 」


■ ちくちく +とんとん
[出店内容] 木工・布・アクセサリー


■ NATURE atelier
[出店内容] 特殊な樹脂を使用して、下絵無しで固くて平らな物にアートしています。
「 新作も増産中! 」


■ la*niche & rossi e dolce
ホームページ・ブログ
[出店内容] 布小物・雑貨・入園入学グッズ・ファーマフラー・編み小物・アクセサリー等
「 フリマや手作り市への出展を少しずつやり始めています。お客様との出逢いや他の出展者さまとの交流も楽しみにしています 」


■ chubby
ホームページ・ブログ
[出店内容] 羊毛フェルト雑貨、ニット雑貨、布雑貨
「 偶然に出会った、手作り大好きな仲間と、活動を始めたばかり。分からない事ばかりですが、頑張ります。 」


■ Sous le Ciel
ホームページ・ブログ
[出店内容] まだまだ暑い時期ですので〜
「 身体に優しいパン&もう一度食べたくなるパンをコンセプトにパン作りをしています。アレルギーの人たちも召し上がって頂けるパンも作っています。パン教室も開催していますので興味のある方はどうぞ参加してみてください。 」


■ yumi
[出店内容] ・リネンやコットンリネンの布小物


■ key-ant*house
[出店内容] ハンドメイドの布小物、木工
「 かわいく永く使ってもらえるものを心がけて作っています。どうぞよろしくお願いします。 」


■ 天唐屋
ホームページ・ブログ
[出店内容] 布小物(バッグ、ポーチ等)革小物(予定)
「 奈良のハンドメイドBOX「さぁくる」さんでも出展中です。パッチワーク小物を中心に布雑貨を作ってます。可愛いけど、可愛過ぎない大人ない可愛い小物を目指しています。よろしくお願いします。 」


■ スクラップブッキング M&A
ホームページ・ブログ
[出店内容] スクラップブッキングのキット販売
「 初心者様から簡単に作成できるスクラップブッキングのキットを販売しております。 」


■ sante
[出店内容] 豆腐とおからと豆乳を使ったお菓子を販売したいと考えています。
「 体にいいものをおいしく食べてもらえるものを提供していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。 」


■ *Tansoku*
ホームページ・ブログ
[出店内容] 布雑貨(バッグ・ポーチなど)ペットグッズ(カラー・リードなど)
「 2009年より京阪神の手作り市を中心に活動しています。今まで宝塚を中心に活動していましたが、もっとたくさんの方と出会いたいと思いこちらのイベントに出店させていただきたいと思いました 」


■ petit bouquet LADY
ホームページ・ブログ
[出店内容] 革のチャーム、革のアクセサリー、アートフラワープリザーブドフラワーのアレンジメント
「 阪神間の手作り市に出店しています。クローバーは初めてです。 」


■ 「リラクゼーションルーム 〜リセスアロマ〜」&「リーフ」
ホームページ・ブログ
[出店内容] アロマハンドトリートメント
「 「〜リセスアロマ〜」と「リーフ」とタッグを組み、アロマやハーブを身近に感じて頂ける機会になればと思ってます。よろしくお願いいたします。 」


■ SLOW TIME
ホームページ・ブログ
[出店内容] コラージュフレーム、リース、ヘアアクセサリー、ネックレス
「 現在ハンドメイド作品を委託先に置かせて頂いているのですが自分の作った物を購入して頂き次の納品を楽しみに待ってくれる人がいる喜びをひしひしと感じて物作りをしています。イベントは初出店になります。緊張しますがこれを機に活動の場を広げていきたい思いますのでよろしくお願いします。 」


■ うさくま商店
[出店内容] 布小物 コースター ヘアゴム バッグ がま口 アクセサリー
「 いろいろな布小物を作っています。可愛いと感じていただけるとうれしいです。 」


■ 柚琉海工房(ゆりみこうぼう)
[出店内容] 木工細工
「 父と娘のコラボ作品です 」


■ 屋台
ホームページ・ブログ
[出店内容] パスタ、フランク、ビール
「 まだ残暑の厳しい季節かもしれませんが、暦では『食欲の秋』です。季節感を出せればと思います 」


■ コムホップ
ホームページ・ブログ
[出店内容] ベトナム料理、タピオカドリンクなど
「 美味しいベトナム料理をご堪能下さい。 」


■ 華屋 羽仁衣
[出店内容] つまみ細工アクセサリー
「 会社員をしながら作家活動しております。カワイイお華でhappyになって頂けたら嬉しいです♪ 」


■ Chetopo*(ケトポ)
ホームページ・ブログ
[出店内容] あみぐるみ、アクセサリー、消しゴムはんこ、布小物
「 あみぐるみのtomo,アクセサリーのpoko*,消しゴムはんこのhemokoの三人でユニットを組んで出展します。 いつも奈良県内で活動しています(^-^) 」


■ 手作り工房 YUNA
[出店内容] インテリア雑貨
「 フリマなどよく出店させていただいていて好評いただき、お客様もついています。一度手作り市みたいな所で出店してみたいと思っておりました。是非よろしくお願いします(*^^*) 」


■ maruco*candle
ホームページ・ブログ
[出店内容] ○手作りキャンドルのワークショップ
「 子供さんや来てくださった方に「ものづくりの楽しさ」をお伝えしたく応募させて頂きました。楽しいキャンドル一緒に作りませんか♪ 」


■ ihana
[出店内容] ハンドマッサージ
「 メナードフェイシャルサロンihanaです。ハンドマッサージやお肌の診断をして皆さんに喜んでいただけたらとおもいます。そのほか、多肉植物の寄せ植え、ピアスなどのハンドメイド品も出品します。 」


■ アーミハンドメイド
[出店内容] パッチワークバッグ、小物
「 とにかく手作りが大好きです! 」


■ L'oiseau Bleu
ホームページ・ブログ
[出店内容] 布製小物、ピアス、カバン、多肉植物、子供服など
「 みんなに、可愛い〜!って思われる作品を心を込めて作ってます!ぜひ私たちの作品を手に取って見て下さい! 」


■ くろねこや
[出店内容] 麻小物、布小物、木工、編み小物など


■ Rainbow
ホームページ・ブログ
[出店内容] プリザーブドフラワーアレンジメント
「 プリザーブドフラワーをお得な価格で販売します。 」


■ Flower Cafe
[出店内容] 木工雑貨
「 可愛い雑貨やお花の寄せ植えなど、手作りの良さを感じて頂ける作品作りを心掛けています。 」


■ こあき
[出店内容] フエルト雑貨・ビーズアクセサリー
「 作品を見て楽しんでいただけたら嬉しいです。 」


■ niina
ホームページ・ブログ
[出店内容] マスク
「 イベント出店、店舗・ネットショップに委託をしています。 」


■ basil.sc
ホームページ・ブログ
[出店内容] こだわりのバジルソース
「 大阪産のこだわりのバジルソースです。 」


■ charkoberry
ホームページ・ブログ
[出店内容] 綿麻、綿、レースを使用した
「 可愛いから、男性でもお使いいただける物をと、綿麻や綿、レースなどを使用したバッグ小物を作成しています。 」


■ ぺちゃんこ屋
[出店内容] いか焼き(玉子入り・玉子なし・チーズ入り)
「 大阪府産地玉子使用のこだわりの大判いか焼きです。是非ご賞味下さい! 」


■ KRKR
[出店内容] 布小物・人形の洋服
「 よおしくおねがいします 」


■ ひかり星
ホームページ・ブログ
[出店内容] ダッフィー&シェリーメイの手作り服


■ アイリーミンクス
[出店内容] 裏地に帆布を使用した鞄。ポーチ、スヌード、布小物、革小物
「 寝屋川えべっさんや五六市に出店してます。Facebookページもミンクスで出してまーす!良かったらぃぃね!をお願いしますm(__)m 」

posted by ひろぴー at 23:57 | Comment(2) | 第21回クローバー手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クローバー手作り市、主催のひろぴー様

お疲れ様です。
ブログ拝見しました。
確認したところ、私たちL'oiseau BleuのブログURLが間違えていました。
こちらのミスで申し訳ないのですが、
可能であれば訂正よろしくお願いします。

正しくは、
http://ameblo.jp/loiseau-bleu-re/
です。

お忙しいのにすみません(+_+)

イベント楽しみにしています☆
Posted by L'oiseau Bleu at 2013年07月31日 16:05
L'oiseau Bleu 様

リンク先訂正しました。まだおかしい時は、一度再読み込みしてみてくださいm(__)m
Posted by ひろぴー at 2013年08月01日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: