2015年09月21日

休憩所&工作の時間

今回、3人の女子大生の方が休憩所と工作の時間を手伝いに来てくれる事になりました。
2階主催者ブース横の休憩スペースで、子ども達と遊んだり、
2時から「紙コップロケット」の工作をしてくれます。
だれでも無料で参加出来るので、お気軽にご参加ください。

お一人目は、
僕が4月から始めた 民間学童保育施設の『ふぉれすときっず』にお手伝いに来てくれている
えりちゃん
目的意識がしっかりしてて、子ども達の色んな所を見ながら、でも一緒に楽しく遊んでくれる。
そんな素敵なお姉さんです。

あとのお二人から紹介文を頂いてます。えりちゃんのお友達で

はるかちゃんです!
得意なことはけん玉です。
一緒に楽しく遊びましょう!

こんにちは!ちゃんあきです。
ちゃんさーん、ちゃんあき。気軽に呼んでください!
好きな食べ物はトマトときゅうり!夏野菜が大好きです!
よろしくおねがいします!!

子供達が楽しく遊んでいる横で、保護者の方たちがのんびり出来るような空間にしたいなと思ってます。
お子様連れの方も、そうでない方も、一度主催者ブース横の休憩スペースに足をお運びください。


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 20:12 | Comment(0) | 第21回クローバー手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自家焙煎珈琲スタンド Old Lanterns Cafe

IMG_1306.JPGIMG_2309.jpg自家焙煎珈琲スタンド Old Lanterns Cafeです。
煎りたての新鮮なコーヒー豆を注文ごとに挽いて
一杯づつ丁寧にハンドドリップ致します。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。


スポンサードリンク

ChouChou House(シュシュハウス)

PhotoGrid_1432349748015.jpgPhotoGrid_1440155842516.jpgPhotoGrid_1441660251615.jpgPhotoGrid_1442785184702.jpgPhotoGrid_1442785460925.jpg全国各地からの委託さんの様々なジャンルの作品を預かり、ネットショップやイベントなどで販売しています。

定期的に八尾市竹渕でお家ショップもしています。

今回は、布小物、バッグ、クラフトバンドのかごバッグ、革小物など、人気商品を取り揃えてお持ちします。


ネットショップ→http://chouchouhouse.com/
ブログ→http://ameblo.jp/airyu1979/

お家ショップ1周年記念企画で9月25日〜29日(日除く)オープンいたします。
詳細はブログにありますので、是非ご覧くださいね。


スポンサードリンク

第31回クローバー手作り市 出店配置図

第31回 出店配置図です。

くりっくすると、大きく表示されます。
第31回配置図.jpg

スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 01:23 | Comment(0) | 第31回クローバー手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hitsujigumo

家具や、内装を手がける職人を仕事としていますので、本格的で、作り方にこだわった作品作りを大切にしています。また、革小物の製作もしています。

■店舗紹介
ネットショップを運営しています。
実店舗は、一ヶ月に数回、不定期でオープンする自宅ショップです。
主に、家具職人による木工品とハンドメイドの革小物や、アクセサリーを取り扱っています。

■出店する他イベントの紹介
芦原橋アップマーケット(月1回 日曜日)
リキュー イベント ハーベストの丘(11月8日)
ホームページ
http://www.hitsujigumo.net/

■作品紹介
木工品
image1.JPG

革小物
image2.JPGimage3 (1).JPG

スポンサードリンク