2014年08月26日

奈良のアクセサリー屋さん★作り手自己紹介です★

投稿画像.jpg1409063394077.jpgはじめまして!
奈良から初出店します、奈良のアクセサリー屋さんです(^_^)
かの と みそ の2人で出店致します★


●かの●
アクセサリートレーやブックマーク等の雑貨から
ヘアアクセサリー、ピアス、イヤリング等を中心に揃えております。
お子様向けのヘアーゴムや、アクセサリーも出品予定です!
是非お越し下さいませ★


●みそ●
猫モチーフを中心に、可愛くて使いやすいアイテムを作っています。
まだまだ品数増える予定ですので、是非お立ち寄りください〜!



ピアスのイヤリング変更や樹脂フックピアスへの変更もございますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ!


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 23:40 | Comment(0) | 第27回出店者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CURE*POTIONです

IMG_2186.jpgみなさん、こんにちは!
もうすぐそこまで手作り市の日が迫って来ました(●'w'●)
毎日ドキドキしながら製作を続けています☆
さて、本日はガチャ設置の告知と、その景品を一部ご紹介致します〜!
ガチャは100円か200円かのどちらかで設置致します。…まだ迷っています(´;ω;`)
景品の一部は写真をアップしておきますね。
魔法のステッキチャームのキーホルダーがありますよ〜


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 15:54 | Comment(0) | 第27回出店者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする