2014年05月08日

天然石アクセサリー&お花雑貨のJewelry labo tubomi

image.jpegimage.jpegimage.jpeg前回に引き続き第26回にも出店させていただきます(^-^)

6月、夏本番を前にtubomiオリジナルの夏アクセをたくさん創っています。

出来上がりほやほやのマルチカラーアゲートとウッドビーズのロングネックレス。ウッドビーズを使っているのでとっても軽く仕上がりました。


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 16:53 | Comment(0) | 第26回出店者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BERGETOILE-LICCa

image.jpeg■作品の紹介
作品は全て、一点もので、
心を込めて 丁寧にハンドメイドしています。
一点ものに相応しい、
他では お目にかかれないような
デザインを心がけて、作成しています。

■ホームページへのリンク
http://bergetoilelicca.ocnk.net


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 13:08 | Comment(0) | 第26回出店者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CURE*POTIONです

IMG_6284.jpgIMG_9896.jpgIMG_3301.jpgみなさんこんにちは!cafe-de-327改めCURE*POTIONの*mtk*です。
今回からショップ名をリニューアルし、商品なども沢山新作を取り揃えて参加させて頂く事になりました!
今回は単発でお子様に沢山活用して頂ける商品なども数多く製作しております!
また、夏に向けて涼しげなシュシュなども製作致しました☆
沢山の方に手にとって頂けると嬉しく思います。
また、今後も製作が完成しましたら、その都度写真アップして行きたいと思いますのでよろしくお願い致します☆


スポンサードリンク
posted by ひろぴー at 12:51 | Comment(0) | 第26回出店者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする